韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LE SSERAFIM「カズハ」ヘアカラーチェンジ…片方の前髪だけに明るいカラーに!

f:id:teajo:20230812202943j:image

 

 

LE SSERAFIMのカズハがヘアカラーをチェンジしたと話題になっている。

 

8月12日、LE SSERAFIMは初ツアー「2023 LE SSERAFIM TOUR ‘FLAME RISES’」のソウル公演を開催。そしてメンバーのカズハが片方の前髪だけブリーチした明るいカラーをお披露目し注目を集めた。

 

一方でLE SSERAFIMは日本2ndシングル「UNFORGIVEN」を8月23日にリリース。そして26日には「めざましライブ」に出演することも決定しており、近々来日する予定だ。

 

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・なんか昔の倖田來未みたいな髪型だね、カズハちゃんは暗い色の方が絶対似合うと思う!

 

・ずっとカズハに金メッシュ入れて欲しかったから嬉しい!可愛いし綺麗だし似合ってる〜

 

・茶髪が1番好きなのに変わりはないんだけど、色んなカズハが見られて幸せすぎる

 

・ウンチェ金髪になってるしユンジン髪の毛切ってるし、カズハの前髪メッシュめっちゃカッコいい!

 

・カズハがすごく大人っぽく見える。でも今月20歳になったばかりなんだもんねぇ、綺麗だなぁ〜

スポンサーリンク