韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE「ツウィ」インスタで変顔公開…ファンからは「何をしても美しくて可愛い」の声

f:id:teajo:20220601172841j:image

 

 

TWICEのツウィが変顔を公開して話題になっている。

 

1日、ツウィは自身のインスタグラムに複数枚の写真を投稿。最後に投稿された写真には白いフリルのドレスを着たツウィが両目を右に寄せ、口を尖らせたりしている変顔を披露。

 

これを見たネットユーザーからは「何をしても美しくて可愛い」「ツウィちゃんが変顔するイメージなかったからびっくり!」などの声が上がっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・インスタでスッピンと変顔投稿ってツウィちゃんすごいね。それでも反則級に可愛んだからすごい!

 

・ツウィバブルのアイコンを変顔にするって罰ゲームをしてから変顔を躊躇なくインスタに載せるまで進化してんだけど笑

 

・ツウィちゃんの変顔は面白いじゃなくて可愛いの方が圧倒的に強いね

 

・ツウィちゃんトレンド入り〜♡変顔してても可愛いからもう何してても可愛いで許されるわ

 

・この美しすぎる顔で産まれてきてるんだから相当歪めないと変顔にならないのにわざわざ変顔しに行くの本当ツウィちゃんてかわいい 

スポンサーリンク