韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

4人組バンド「DAY6」メンバー全員がJYPエンタと再契約完了を発表!

f:id:teajo:20220926144255j:image

 

 

DAY6のメンバー全員が、所属事務所JYPエンターテインメントと再契約を締結したことがわかった。

 

26日、JYPエンタ側は「DAY6のメンバー、ソンジン、Young K、ウォンピル、ドウンと再契約を完了しました。DAY6と厚い信頼関係を基礎に、意味ある同行を続けていこうと思います」と発表した。

 

一方で2015年9月にデビューした「DAY6」は、当初6人で活動していたが、2016年2月にジュニョク、2021年12月にジェイがそれぞれ脱退し、現在は4人組バンドとして活動している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・DAY6全員再契約おめでとう、めちゃくちゃ嬉しいというか安心した。2人脱退してるからさすがにもうこれ以上減らないで欲しいもん

 

・解散しちゃうかと思ってたから。本当に良かった… これからもずっと応援してます。 彼らの作る音楽が大好きです!!!!!!!

 

・day6さん再契約ありがとうございます。また素敵な歌が沢山聞けるね。兵役みんな終わったらたくさん活動してほしいな

 

・去年ジェイくんが脱退したのはかなりさみしいけど、DAY6がなくならないでよかった、、、

スポンサーリンク