韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

PURPLE KISS「ジウン」脱退発表…体調不良と不安症状により安静が必要

f:id:teajo:20221118154447j:image

 

 

PURPLE KISSのジウンがグループから脱退すると発表した。

 

18日、所属事務所RBWは公式サイトを通じて「これまでPURPLE KISSのメンバーとして一緒に活動してきたパクジウンが、脱退することになりました」と伝えた。

 

続けて「パクジウンは持続的な体調不良と不安の症状により最近、病院へ行き、十分な休息と安静が必要だという診断を受けました。慎重な議論の末にパクジウンはPURPLE KISSとしての活動を終えるという決断を下しました」と説明した。

 

また、パクジウンも「たくさん悩んだ末に、一緒に歩んできたPURPLE KISSとしての活動を終え、PURPLE KISSのジウンではなくパクジウンとして別の方向を求めて進むことに決めました。私の挑戦を、是非温かい目で見守っていただきたいです。より素敵なジウンになって帰ってきます」と直筆の手紙を公開してファンに脱退を報告している。

 

なお、ジウンの脱退によりグループは6人体制で再編し活動していくことになった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジウンちゃんいなくなっちゃうの?悲しい。日本語たくさん覚えて話してくれてたのに、、、

 

・誰よりも日本語で一生懸命話していたジウンさんを忘れられないよ。ありがとう!

 

・ジウンさんの脱退、活動休止とかじゃなくて脱退するレベルの体調不良ってものすごく心配だな、、、

 

・急すぎて 全然また会うつもりだったよ ジウンちゃん日本語一生懸命喋ってくれて笑顔がほんと可愛かった ゆっくり休んでね

 

・ジウンちゃんをずっと応援していきたいなぁ。不安の症状が少しでも落ち着いて、彼女が帰ってきてくれたら温かく迎えてあげたい!

スポンサーリンク