韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

女性芸人キムシニョン、元OH MY GIRLジホとの同性熱愛説を完全否定

f:id:teajo:20220520152934j:image

 

 

女性芸人で司会者のキムシニョンが、元OH MY GIRLのジホとの同性熱愛説を完全否定した。

 

キムシニョンは20日に放送されたラジオ番組で「おかしな噂が出ている。釈明をたくさん要求されました。ありのまま話すなら、(熱愛説は)違うということがはっきりと言える」と話を切り出した。

 

ことの発端はYouTubeチャンネル「脱オタク収容所」が「キムシニョンとジホが数年間交際中だ」とし、2人が同じ服、靴、アクセサリー、指輪までつけていると主張したことから始まった。

 

この熱愛説が浮上したことによりキムシニョンは、「妹(ジホ)と一緒にどこか外に出かけられるか?出かけられないと思う。新しい挑戦をする妹をたくさん応援してほしい。隠すような話ではない。せっかちな性格なので、はっきりしたかった。熱愛は確実に絶対違う!」と繰り返し熱愛説を完全否定。

 

また、キムシニョンは「私はそういう方に魅力があるかどうかはわからない。私がそちらの噂しかなくて、、、。笑いで済ませてしまうと、誰かが傷つくかもしれない」とも話している。

 

f:id:teajo:20220520154144j:image

スポンサーリンク