韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

共演して仲良くなった!?(G)I-DLEミヨン、LE SSERAFIMカズハとダンスチャレンジ映像公開

f:id:teajo:20220506143819j:image

 

LE SSERAFIMカズハが、(G)I-DLEミヨンのソロデビュー曲「Drive」を応援。ダンスチャレンジ映像が公開された。

 

2人は映像の中で、仲睦まじく「Drive」のポイントダンスを一緒に披露。これを見た双方のファンたちからは「ミヨンちゃんとカズハちゃん何繋がりで知り合ったの?」「デビューしたばかりのカズハちゃんがミヨンちゃんとコラボしてるのすごい!」などの反応を見せている。

 

一方でミヨンは4月27日、1stミニアルバム「MY」でソロデビュー。タイトル曲「Drive」は音源チャートや音楽番組でも1位を記録し、高い人気を証明している。

 

また、LE SSERAFIMは5月2日にデビューをし、アルバムは歴代ガールズグループのデビューアルバムの中で最多販売量を記録し大ヒットとなっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ミヨンとカズハがコラボしてるのアツすぎてやばい。音楽番組で共演したから仲良くなったのかしら?

 

・ミヨンさんがカズハのこ気に入ってくれたのかな? このコラボはめちゃくちゃ熱い〜

 

・ミヨンちゃんドデカブーツ履いててもちっちゃくて可愛い。カズハちゃんはちょっと緊張してて可愛い

 

・カズハちゃんとミヨンたんのコラボtiktok見たけどカズハちゃん足長すぎwwww

 

・このミヨンさん厚底ヒールはいてるのに同じぐらいの脚の長さのカズハちゃんえぐくないか!

スポンサーリンク