韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LE SSERAFIM「コーチェラ」2回目のステージ登場するも前回より被せ音量強めに変更、歌唱力批判意識か

f:id:teajo:20240421145837j:image

 

 

LE SSERAFIMが「コーチェラ」2回目のステージ登場するも前回より被せ音量が強めに変更。歌唱力批判を意識したのではないかと話題になっている。

 

前回出演時、メンバーたちは何度も音程を外しており、実力不足だと物議を醸した。韓国オンラインコミュニティでは「音痴」や「実力不足」という言葉まで飛び交っている状況となり韓国のニュースでも取り上げられるなど議論に発展。

 

2回目のステージではどのような歌唱を披露するか注目を集めていた中、日本時間21日14:50~(現地時間20日10:50〜)にLE SSERAFIMがコーチェラのステージに登場。ステージパフォーマンスを見た視聴者からは前回より被せの音量が強くなったという声が多数寄せられている。

 

現在SNSやオンラインコミュニティでは「予想通り被せの音量強めに変更された」「Fire in the bellyのカズハのあの注目されたパート部分かなり被せ強めになってた」などのコメントが寄せられ歌唱力批判を意識したのではないかという意見が多数あがっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・一番話題になったカズハちゃんのあのシーンめちゃくちゃ被せ強くなってたwでもちゃんとステージに立ってえらいと思う。頑張ったよ〜!

 

・ルセラちゃん、被せの音量予想通り調整してきた。最初からこっちのほうがいいと思う!被せ強い方が音程取りやすいだろうし

 

・前回のに比べて被せ音量が強くになってるけど、最初からこれでやれば批判されなかったのに、、、

 

・これで被せがとか文句言う人はもう何しても文句言う思う。ブルピンもちゃんも被せあったし。この状況でしっかり2週目帰ってきてかっこいいよ!

 

・ブルピンもそうだったし被せ強めの方が負担少なくていいよ。現地の歓声すごいしルセラちゃんすごい

 

・前回は被せ少なすぎたから今回被せ多めに修正は個人的には良いと思う。前回と同じ結果にはしたくないのわかるし。ちゃんとステージこなして素晴らしい

スポンサーリンク