韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LE SSERAFIM、ファンミで新曲「No-Return」初披露…5月発売のアルバム収録曲か?

f:id:teajo:20230319102335p:image

 

 

LE SSERAFIMがファンミーティングで未発表曲の「No-Return」を初披露して話題になっている。

 

3月18日、LE SSERAFIMはソウルにあるオリンピック公園オリンピックホールにてファンミーティングを初開催。そして未発売の新曲「No-Return」を初披露した。この新曲は5月発売予定のアルバムに収録されるものと思われる。

 

一方でLE SSERAFIMが5月にカムバするとなれば、昨年10月にリリースした2ndミニアルバム「ANTIFRAGILE」以来、約7ヶ月ぶり。久しぶりのカムバックに期待が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・えっ!no returnめっちゃいいなー!!フルアルバム絶対買うわ、ルセラは毎回神曲だな〜

 

・チェウォンさん キラキラのアイドル仕草から力いっぱい歌う姿に切り替わる瞬間が本当に好き

 

・ルセラちゃんの新曲が頭から離れない。どタイプすぎ!みんなうまいけど、カズハちゃん前よりすごく歌上手くなってる

 

・やばい NO RETURN 好きすぎる ダンスめっちゃ可愛いし鬼リピ確定!

 

・NO RETURNめっちゃいい曲じゃん。みんな歌ってる時すごく楽しそうだし〜! カムバが待ち遠しい

スポンサーリンク