韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LE SSERAFIM「カズハ」の人気が急上昇…「スジ に似ている」などトレンド入りも

f:id:teajo:20220503132159j:image

 

昨日、満を持してデビューした新人ガールズグループLE SSERAFIM(ルセラフィム)のメンバー「カズハ」に注目が集まっている。

 

カズハはオランダでバレエ留学をし、そこでHYBE関係者にスカウトされてデビューを掴んだが、グループ内で最もベールに包まれたメンバーである。そして5月2日、LE SSERAFIMがデビューショーケースを開催し、メンバー6人が初めて公の場に登場。

 

ステージにカズハが笑顔で登場するとネットユーザーの間では「今日カズハを見てHYBEがスカウトした理由が分かった」「元missAのスジに似ててとても綺麗」「スタイルも含めてビジュアルが最高」など絶賛するコメントが相次ぎ日韓両方で「カズハ」の名前がトレンド入りし、注目を集めた。

 

一方でLE SSERAFIMは、HYBE傘下レーベルのソースミュージックから昨日デビューした新人ガールズグループ。メンバーにはIZ*ONE出身の宮脇咲良とキムチェウォン、プロデュース48出身のホユンジン、キムガラム、ホンウンチェ、カズハの6人で構成されている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・カズハちゃんスジにも見えるしAOAソリュンにも見える。ようするにめちゃくちゃ美人!

 

・カズハちゃん、スジちゃんっぽい可愛さがあって華やかだわ。韓国で人気出そうな感じする〜

 

・カズハちゃんを見た時に「あれ?スジじゃん?」ってなったから、検索したら同じこと思ってる人いっぱいいて笑ったw

 

・カズハちゃん、スジ似のツイート多いけどアリンちゃんにも似てる気がする。スタイルいいしカラコンなしっぽいしビジュアルが強くて好き…!

 

・アイドルでも女優でもこんな美人見たことない。カズハほど美しい人を本当に初めて見たと思う。あっさりした優しい顔でナチュラルだし魅力的すぎる

スポンサーリンク