韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LE SSERAFIM、デビュー曲「FEARLESS」活動終了…音楽番組4冠&初動30万枚突破

f:id:teajo:20220605195458j:image
f:id:teajo:20220605195503j:image

 

 

LE SSERAFIM(ルセラフィム)が本日放送された人気歌謡でデビュー曲の活動を終了。公式Twitterを通じてメンバーそれぞれ感謝の気持ちを伝えた。

 

宮脇咲良は「5週間、応援ありがとうございました!ファンの皆さんのおかげで、最後まで最善を尽くすことが出来ました。これからも、もっと素敵な姿をお見せできるよう頑張ります!大好きです」と、デビュー曲の活動の終了を知らせた。

 

一方でLE SSERAFIMは、HYBE傘下「ソースミュージック」からデビューした6人組のガールズグループ。5月2日に1stミニアルバム「FEARLESS」をリリースしデビューしたが、メンバーのガラムに学校暴力疑惑が浮上し、ガラムが活動を一時休止。現在はガラムを除く5人体制で活動を続けている。

 

また、デビューアルバムは発売初週に30万7450枚のセールスを記録し、ガールズグループのデビューアルバム歴代初動ランキングでトップになった。そして音楽番組では、これまでにミュージックバンクで1冠、THE SHOWで3冠、計4冠を達成した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今日のスーツでのステージとてもよかった。見事なパフォーマンスでしたね。そして 5週間も活動あったのね。本当にお疲れさまでした!

 

・今日ルセラフィム、グッバイステージだったんだね。5週間お疲れ様でした〜、衣装代すごいかかったんだろうなぁ笑

 

・ルセラちゃんお疲れ様。ただでさえ大変なカムバ期間を5週までしてくれて本当に大変だったろうに、ずっとずっと笑顔で幸せそうに活動してるのを見て本当に幸せでした

 

・今日のルセラフィムのステージ、アレンジ良かったし可愛いしかっこいいしおもろいし?デビュー1ヶ月の新人グループのステージでは無いね笑

 

・スーツでのパフォーマンスがかっこよすぎる…スーツに合わせて振り変えてるのも全てが良いしびれた

スポンサーリンク