韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、プライベートジェットで日本入り…23日から3日間連続「東京ドーム」でコンサート開催へ

f:id:teajo:20220417173342j:image

 

 

TWICEが東京ドーム公演のため、一足早く16日にプライベートジェットで日本入りをしたようである。

 

f:id:teajo:20220417174037j:image

 

16日、TWICEは機内で撮影したと推測される写真をSNSにアップ。所属事務所JYPは新型コロナウイルス感染予防対策として、TWICEの2年ぶりの来日にプライベートジェットを用意したようである。

 

一方でTWICEは今月23日から25日まで東京ドーム公演を、そして5月14日と15日には米国ロサンゼルスのバンクオブカリフォルニアスタジアムで、アンコール公演をそれぞれ開催する。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・コロナ禍になって今すごい状態なのに誰一人としてコロナに感染してないのすごい、TWICEに敵なし!

 

・プライベートジェットのが安心だもんね。TWICEちゃん達今日本かぁ。久しぶりだし感極まるよ

 

・TWICEが感染対策のためにプライベートジェットで来てくれたんだから、私達も最大限の対策をして楽しみましょう!

 

・フライトキャンセルの噂が流れてたのにいつの間にかプライベートジェットで日本に来てたのね〜

 

・TWICEプライベートジェットで日本来てたんだね。あとは当日の公演待つだけ〜楽しみすぎる〜!

スポンサーリンク