韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LE SSERAFIM宮脇咲良、ルイ・ヴィトンの新アンバサダーに就任…「魅力を紹介していく」

f:id:teajo:20220417210131j:image
f:id:teajo:20220417210124j:image
f:id:teajo:20220417210128j:image

 

 

LE SSERAFIM(ルセラフィム)の宮脇咲良が、フランスの高級ブランド「ルイ・ヴィトン」と契約を結んだようである。

 

宮脇咲良は17日午後、自身のインスタグラムに「これから1年を通して、様々な機会で #LouisVuitton の魅力を紹介していくことになりました!楽しみにしていてください」とコメントし複数枚の写真を投稿。

 

公開された写真には、デニムを穿いたカジュアルな服装の宮脇咲良がルイ・ヴィトンのバッグやイヤリングを身に着けている姿が盛り込まれている。

 

一方で宮脇咲良率いる新人ガールズグループ「LE SSERAFIM」はHYBE傘下レーベル「ソースミュージック」から5月2日にデビューをする。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・すごい!私も1年を通してルイヴィトンを身につけて宮脇咲良さんになっていこうと思います!笑

 

・さくちゃんがルイ・ヴィトンと契約。 ハイブランドとスポンサード投稿契約を結ぶとは、スター街道まっしぐらですね

 

・さくちゃんルイ・ヴィトンのアンバサダー?モデル?おめでとう〜!! 1年間活動出来るって凄い

 

・ さくちゃん、ヴィトンのスポンサーとか凄すぎ。そのうち宮脇咲良モデルとか出るかもしれないね〜

 

・宮脇咲良というブランドとルイ・ヴィトンというブランドのコラボですね…最高すぎます!

スポンサーリンク