韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LE SSERAFIM(ルセラフィム)6人揃った団体写真公開!ビジュアル抜群で全員センター級のオーラ

f:id:teajo:20220410002802j:image

 

6人組の新人ガールズグループ「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」が初となる団体写真を公開した。

 

10日0時、LE SSERAFIMは公式SNSを通じて、6人が全員集まった団体写真を公開。公開された写真でLE SSERAFIMは洗練され個性あふれるスタイリングでカリスマ性を漂わせている。

 

LE SSERAFIMはこれを前に、毎日一人ずつメンバーを発表し昨日で6人全員が揃った。そして本日公開された団体写真には、誰がセンターを務めても遜色ないほど抜群のビジュアルを誇る6人が写し出されている。

 

f:id:teajo:20220410004716j:image
f:id:teajo:20220410004720j:image
f:id:teajo:20220410004718j:image
f:id:teajo:20220410004723j:image

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・すごいかっこいいけど、ルセラフィムってかなり露出多くない?セクシーがコンセプトなの???

 

・ルセラフィムのコンセプトはアメリカウケを本気で狙いに行ってるのかな?こういう露出の仕方はあまりアジア的ではないかも?

 

・ルセラフィムのビジュアルかなり良いのだけどやっぱりコンセプトがなんかちょっと、、、上手く言えないけどさ、、、

 

・ルセラフィム売れそう。キリンちゃんプデュの時から大人になりすぎてて最初誰かわからなかった。 めちゃめちゃ美人だわ

スポンサーリンク