韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LE SSERAFIM(ルセラフィム)5人目のメンバーは2003年生まれ日本人「カズハ」

f:id:teajo:20220408001401j:image

 

 

LE SSERAFIM(ルセラフィム)5人目のメンバーが公開された。5人目は日本人メンバー「カズハ」だ。

 

4月7日0時、LE SSERAFIMの公式SNSアカウントなどにカズハのプロフィールイメージや映像が投稿された。

 

カズハは2003年生まれの19歳。高校2年生からオランダにバレエ留学しており、留学中にキャスティングされたようである。また、グループで一番身長が高く174cmとのことだ。

 

一方でLE SSERAFIMは、HYBEとソースミュージックが共同制作する初のガールズグループで5月にデビューを控えており順次メンバーを公開。

 

4月4日宮脇咲良、5日キムガラム、6日ホンウンチェ、7日キムチェウォン、そして本日5人目のカズハが公開された。明日発表される残り1人のメンバーにも注目が集まっている。

 

f:id:teajo:20220408001848j:image
f:id:teajo:20220408001900j:image
f:id:teajo:20220408001904j:image
f:id:teajo:20220408001902j:image
f:id:teajo:20220408001857j:image
f:id:teajo:20220408001855j:image
f:id:teajo:20220408001850j:image
f:id:teajo:20220408001852j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ルセラフィムのコンセプトフォト、カズハちゃんだけテニスしてなくて、Twitterで検索したらみんなテニス気にしててその反応だけでしばらく笑ってるw

 

・まさかのテニスじゃなくバレエ。しかもほんとにバレエ経験者っぽい。オランダでスカウトした日本人とかもう謎がいっぱいだよカズハ、詳細知りたい

 

・カズハちゃん可愛い〜! バレエやってるから?なのかテニスラケット持ったお写真なかったね。あとから追加でテニス写真公開されるのかな?

 

・174cmとかすごい!オランダから来たバレリーナって言うのがパワーワードすぎて。笑ってるとこも見てみたい、ギャップ沼そう

 

・オランダ人てみんな高身長らしいけど、日本生まれオランダ育ちのカズハちゃんまでもれなく高身長なのすごいな

スポンサーリンク