韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LE SSERAFIM、5月9日放送「CDTVライブ!ライブ!」に出演決定…日本の音楽番組初登場!

f:id:teajo:20220502234725j:image
f:id:teajo:20220502234740j:image

 

LE SSERAFIM(ルセラフィム)が、日本の音楽番組「CDTVライブ!ライブ!」に出演することが電撃発表された。

 

「CDTVライブ!ライブ!」の公式Twitterでは「デビュー前から話題沸騰中 日本の音楽番組初登場!」とLE SSERAFIMが5月9日放送の回に出演すると予告。そしてリリースされたばかりのデビュー曲「FEARLESS」を披露する予定となっている。

 

一方でLE SSERAFIMは、HYBE傘下レーベルのソースミュージックからデビューを果たした新人ガールズグループ。メンバーにはIZ*ONE出身の宮脇咲良とキムチェウォン、プロデュース48出身のホユンジン、キムガラム、ホンウンチェ、カズハの6人で構成されている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ルセラフィム今日デビューでさっそく来週のCDTV出演とかやばいね、事務所が本気出してる!

 

・ルセラフィム楽しみ〜CDTVさん!ありがとうございます!デビュー曲何回かリピートしてたらいつの間にか好きになった

 

・5月9日CDTVにルセラフィム出演。こんなにはやくに日本のテレビでお見かけするとは…!今年中に日本デビューもありそうだね

 

・確かに注目の的だし放送しないわけにいかないけど、流石にデビューして1週間で日本のテレビ出れるのすごいなぁ、事務所がかなり力入れてるわ!

 

・ルセラフィム日本活動に力入れてるし、今年中にはCDTVライブライブとかに出るのかなだと思ってたら来週ですごい!笑

スポンサーリンク