韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LE SSERAFIM、急遽本日のスケジュールキャンセル…キムガラム学校暴力疑惑の余波

f:id:teajo:20220520102429j:image

 

 

キムガラムの中学時代の学校暴力疑惑が現在物議を醸している中、LE SSERAFIM(ルセラフィム)が、本日予定されていたスケジュールを急遽キャンセルした。

 

所属事務所のソースミュージックは20日午前、Weverseを通じてLE SSERAFIMのスケジュール取り消しについての知らせを掲載。

 

掲載された知らせには「LE SSERAFIMは本日予定していたミュージックバンクと映像通話ファンサイン会に参加しないことにしました。待ってくださっていたファンの皆さんにお詫び申し上げます」とし「メンバーの(学校暴力)疑惑に対する弊社の立場は、検討が完了次第、早く明らかにします」と伝え締めくくった。

 

f:id:teajo:20220520103424j:image

 

これに先立ちキムガラムから中学時代にいじめを受けたと主張中する被害者Aさん側が18日、HYBEとソースミュージック側に「謝罪の立場を明らかにせよ」と促す内容を盛り込んだ文を公開した。

 

Aさんによると2018年にキムガラムを含むグループからいじめを受け耐えられなくなり他の学校に転校したと主張。

 

これに対してHYBEとソースミュージックは「一方的に多数のマスコミに立場を発表したことについて残念に思う」とし「2018年に起こった事案の事実関係が現在一方の立場を通じてのみ伝達されている状態。Aさんの主張に対する検討が完了し、明確に立場をまとめて明らかにする」と予告した状態である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・HYBEは最初ガラムは被害者って言ってたよね?なんで被害者なのに活動出来ないのか謎すぎる

 

・ガラムのいじめ問題黒だったら悲しすぎるな。せっかくデビューして音楽番組でも1位取ったりしてるのに、こんな形で活動ストップとか他のメンバーが可哀想すぎる

 

・いじめられた側は一生心に傷を負って生きていくのに、加害者は堂々と生きていける世の中本当に不公平すぎるよね、白黒はっきりしてほしい

 

・正直ガラムが活動休止して戻ってきたとしても1度ついたイメージは消えないしグループとして推せないのでなんだか複雑ですね、、、

 

・ルセラフィム、応援しているけどガラム ちゃんのいじめの件あれだけ準備したデビューだったのだから事前の身辺調査は事務所はしっかりするべきだったと私は思う

スポンサーリンク