韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

未来少年ドヒョン、Billlie日本人メンバー「ツキ」の顔真似をして批判殺到…Vライブを通じて謝罪

f:id:teajo:20220406173848j:image

 

 

未来少年のドヒョンがBilllieの日本人メンバー「ツキ」の顔真似したことについて謝罪した。

 

ドヒョンは6日午後、Vライブを通じて「Billlieの方々に深い謝罪の言葉を申し上げます。映像を見て不快感を感じた方も申し訳ございません」と自ら謝罪した。

 

続けて「Billlieメンバーの方々にはマネージャーを通じて謝罪を伝え、僕も直接謝罪する予定です」と説明。ドヒョンは「軽率な行動で心配をかけて申し訳ありません。これから注意して慎重に行動します」と締めくくった。

 

これとあわせて、公式Twitterには自筆謝罪文もアップされている。

 

f:id:teajo:20220406185802j:image

 

ことの発端は5日に行われたVライブで、未来少年のメンバーたちがBilllieの新曲「GingaMingaYo」が流れてくると、音楽に合わせて振り付けを行った。

 

その中でドヒョンが舌を出したり白目にしたりとツキの表情をオーバーに面白く表現。これに対してBilllieのファンたちはツキをバカにしていると怒り、ドヒョンに批判が殺到した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ドヒョンくんの件さっき初めて知ったけど 謝罪動画出してくれてありがとう。これからもずっと応援してます

 

・ツキちゃんのモノマネして炎上したドヒョンくん、VLIVEで謝罪したのに髪の毛ちょっといじっただけで全然反省してないとか書かれてるのかわいそうw

 

・ドヒョン謝罪したんだね。直接謝罪を聞けてよかった。これからはこんなことがないように気をつけてほしい

 

・こういうことでマイナスな印象が付くと本来の良さを知ってもらう機会損失になるし、自分のファンのためにも気をつけてくれたらいいね

 

・ドヒョンもこれで炎上の怖さ知っただろうしこれから発言とか他にも気をつけると思うのでこれからに期待しよう

スポンサーリンク