韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ITZYリュジン、オン眉にイメチェン!「可愛すぎる」と話題に

f:id:teajo:20220330210708j:image

 

ITZYのリュジンが前髪をカットした新ヘアを公開し、ネット上で絶賛の声が寄せられている。

 

30日、ITZYの公式インスタグラムのストーリーに来月開催される1stファンミーティング告知文と共に、メンバーの写真が1人ずつアップされた。このストーリーで、リュジンは前髪を大胆にカットした新しいヘアスタイルを公開。

 

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・オン眉リュジン可愛すぎか?!前髪作ろうか悩んでたけどリュジン様オン眉素敵過ぎて真似したいw

 

・リュジンちゃんの前髪似合う。めっちゃかわいいと思うけど個人的には前髪ない方が好きかも〜

 

・bubbleでも写真たくさん送ってくれたけど、 リュジンさんのオン眉ほんとに可愛い

 

・結構長かったし伸ばしてたけど、リュジンちゃんがオン眉になったから、自分もさっき前髪切った笑

 

・bubbleにオン眉リュジンちゃんのセルカ大量にきてるし〜!前髪大好き人間だからもう幸せすぎて感動

スポンサーリンク