韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TREASUREジフン、SNSにバナナの写真を投稿するも削除…ネット上では物議に

f:id:teajo:20220327234437j:image
f:id:teajo:20220327233240j:image

 

 

TREASUREのジフンがSNSにバナナの写真を投稿して話題になっている。

 

26日15時頃、ジフンはWeverseに「近頃のバナナは、なんでこんなに綺麗なの?」というコメントと一緒に2本のバナナの写真をアップ。

 

しかしバナナを写す位置が微妙な場所であったためか、ネット上では「もしかしてわざと狙った?笑」「まさか股間にバナナとはびっくり!面白いけど…」などの反応が多数寄せられ、ファンも驚いた様子。

 

ジフン自身もこれらのコメントを意識したのか、写真は投稿から数時間で削除されてしまった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジフン、バナナすぐ消したね!もしかしたらマネージャーに注意されたじゃない?笑

 

・バナナの投稿見て声出るくらい笑ったから消えてると聞いて残念…無意識だったのかしら?

 

・ジフン、、バナナって、、その場所は完全にアウトかと、、、でも面白いからそういうの嫌いじゃないw

 

・ジフンくんバナナたしかにイェップダだけどさw明らかに狙ったとしか思えないよ笑

 

・すぐに消したってことは事務所から注意された可能性あるね、面白かったけどちょっとびっくりした

スポンサーリンク