韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SEVENTEENスングァン、久しぶりにインスタグラム更新してファン歓喜

f:id:teajo:20210401082456j:image

 

 

SEVENTEENのスングァンが久しぶりに自身の個人インスタグラムを更新して話題になっている。

 

スングァンは4月1日夜中にワンちゃんと一緒に撮った写真を3枚投稿。

 

スングァンは2019年4月頃から更新していなく、昨年夏には投稿していた画像をすべて削除。また、アイコンを変えたり全フォローを解除するなどしていたため、ファンから心配の声が多数上がっていた。

 

スングァンが久しぶりにインスタグラムを更新したためネットでは「スングァン」がトレンド入りするなどし、ファンから歓喜の反応が寄せられている。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

부승관(@pledis_boos)がシェアした投稿

ネチズンの反応。。。

・スングァン全然weverseにも上がってこなくて、インスタとかいつから投稿消えた?!ってなってたのに久しぶりに更新してくれて嬉しい

 

・仕事疲れすぎてSNS全然チェックできてなかったけど スングァンインスタ更新してるしもう泣いちゃう

 

・まてまてまてまて、え、インスタ、え?スングァンちゃん…。ちょっとspiderのホシも消化できてないのに、、まってよ

 

・朝からいろいろびっくりなんだけど!! スングァン個人のインスタから投稿してるし!!ホシくんのteaserヤバいし、エナプのメンバーTwitterが子犬になってるし

 

・スングァンちゃんのインスタ上がったってツイで見てもエイプリルフールだと思ってたらほんとだった

スポンサーリンク