韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCTソンチャン、TREASUREジフンから誕生日プレゼントに「野獣パンツ」をもらったと明かす

f:id:teajo:20210914155939j:image

 

NCTソンチャンがTREASUREジフンから誕生日プレゼントをもらったと明かした。

 

13日、ソンチャンはインスタグラムの生配信を進行。そこでソンチャンは「インガのMCを一緒にやっているジフンヒョンが誕生日プレゼントに何を送ってくれたか見せてあげましょうか?」と話を切り出した。

 

続けて「すごく面白いんですよ。野獣のパンツみたいなものを送ってくれたんです。面白くて昨日もらった時に爆笑してしまいました」と伝えた。


f:id:teajo:20210914161814j:image

 

これを見たファンはすぐにこのボクサーパンツの情報を調べ、詳細がネット上であがった。

 

ファンが調べた情報によるとこのパンツは「俺のパンツの中に獣一匹 獣パンツ」という商品名で価格は9900ウォン(930円)で売られているものであった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジフンくんとソンチャン最高コンビだね!下着をプレゼントするってことは仲良しな証拠だよ

 

・ジフンがソンチャンの誕生日に送ったの野獣パンツってwwwwセンスファンキーすぎておもろい

 

・ジフンおもろすぎ最高だぁ。ソンチャンの表情かわいかったぁ。ジフンがこんなのあげるからww

 

・ジフンがソンチャンにあげたプレゼント、真ん中に虎が載ってるおパンツ笑それだけ仲良くなったっていう解釈でOKかしら?

 

・ジフンがソンチャンにあげたパンツやばすぎわらった。なぜそのパンツチョイスしたのか気になるし、ジフンから聞きたい!

スポンサーリンク