韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Kep1er、4thミニアルバム「LOVESTRUCK!」でカムバック…4月10日リリースへ

f:id:teajo:20230320170753j:image

 

 

Kep1erが韓国で新譜をリリースしてカムバックする。

 

20日0時、Kep1erは公式SNSを通じて、4月10日に4thミニアルバム「LOVESTRUCK!」をリリースすると公式に発表。

 

なお、Kep1erのニューアルバム「LOVESTRUCK!」は4月10日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。約半年ぶりのカムバックということもあり、期待が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・Kep1erすでにもうミニアルバム4枚目か。期間限定グルだから忙しいねえ、ファイティン!

 

・このカムバすっごく大事だと思う!Kep1erもKep1ianも投票とかスミンとか頑張ろうね

 

・ケプのカムバ曲、LOVE STRUCKだとかわいい曲かなぁ? 本国でずっと激しい曲だったから可愛らしい曲も面白いかも

 

・カムバ情報見てたけど まさかのkep1erとive同日カムバなのか!IVEは強すぎるからやばいな

 

・Kep1erカムバきたぁぁぁ。IVEと同日だけど今回のカムバは上手くいって欲しい!

スポンサーリンク