韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

aespa、3rdミニアルバム「MY WORLD」で電撃カムバック…5月8日リリースへ

f:id:teajo:20230417003145j:image
f:id:teajo:20230417003142j:image

 

 

aespaが5月8日のカムバックに向けてアルバム名と第一弾となるティーザー動画を公開した。

 

17日、aespaは公式SNSを通じてアルバム名を公開。公開された情報を見てみると5月8日午後18時に3rdミニアルバム「MY WORLD」をリリースする。

 

 一方でaespaの新譜は、2022年7月にリリースした2ndミニアルバム「Girls」以来、約10カ月ぶり。久しぶりの新曲でどのようなステージを見せるのか期待が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・aespaが活動してくれる事にほんとに感謝しかないしもうMVだったりSpotifyも見まくるし聴きまくる!

 

・何ヶ月も延期になってaespa4人もホントに辛かったと思う。フルアルバムがよかったなぁ、、、

 

・aespaカムバ!ありがとう! 今回は何形態ですか!もちろん全部買いますとも!

 

・aespaちゃんカムバめちゃめちゃ嬉しい 10ヶ月ぶりぐらいなの嬉し〜!早くタイトル曲とか聴きたい

 

・カムバ延期になってやっと出るのがミニかぁ。フルアルバムだとばかり思っていたからかなしみ

スポンサーリンク