韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEナヨン、帰国後の隔離が終了したことをインスタで報告

f:id:teajo:20220309221731j:image
f:id:teajo:20220309221728j:image
f:id:teajo:20220309221734j:image

 

 

TWICEナヨンが隔離が終了し近況を公開した。

 

ナヨンは8日午後、公式インスタグラムを通じて「격리끝,~~~~~~~(隔離終了,~~~~~~~)」というコメントと一緒に3枚の写真をアップ。公開された写真には、米国ツアーから帰国後の隔離が解除し、外出して飲み物を飲んだりしているナヨンの姿が写し出されている。

 

一方、TWICEは来月久しぶりに来日予定。4月23日〜25日の3DAYSで東京ドームにてオフラインコンサートを開催する。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・コンサートめちゃくちゃ楽しみ。でもTWICEのコンサート初めて行くし、一人で行くしなんか緊張もしちゃうなぁ

 

・TWICEの東京ドームのグッズいつ発表されるかな?久しぶりのオフラインコンサートが楽しみすぎる

 

・どうかTWICEのメンバーがコロナにならないことを願うばかり。来月9人全員で来日できますように!

 

・来月TWICE来日するけど、スジュも日本に来るのね!おそらくバンタンもあるよね?他にも来るアーティストもいるだろうなぁ、楽しみだぁ

スポンサーリンク