韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ヒョナ、新型コロナに感染…38.5度まで体温が上がったことを報告、ファンから心配の声

f:id:teajo:20220309104240j:image
f:id:teajo:20220309104237j:image

 

 

7日に新型コロナウイルスに感染し、現在在宅治療中のヒョナが近況を公開した。

 

ヒョナは8日、自身のインスタグラムに体温計を撮影した写真を投稿。投稿された写真を見てみると38.5度まで体温が上がっており、これを見たファンからは心配の声が多数寄せられている。

 

これに先立ちヒョナは新型コロナウイルスのワクチン接種を2回終えた状態であったが感染。現在はスケジュールを全てキャンセルし、自宅にて治療している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ヒョナ、かなり細いからコロナかかったら重症化しそうで心配だな、早く良くなりますように

 

・ヒョナもコロナ早く治るといいね。韓国も感染者多いしPネーションアーティストも続いてて心配だな

 

・ヒョナ様までコロナ…必然的にイドンは濃厚接触者と思った方がいいのか、大丈夫かなぁ

 

・ヒョナたまコロナということはイドンもコロナの確率が、、何も報道されてないからイドンは大丈夫なのかな。何事もなく治ってね

スポンサーリンク