韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、東京ドームの追加公演発表…平日の4月25日にも開催!

f:id:teajo:20220307201624j:image

 

TWICEが、東京ドームの追加公演を発表した。

 

当初は4月23日(土)24日(日)の2公演のみとなっていたが、これに平日月曜日の25日が追加され、全部で3公演となった。

 

一方で今回のコンサートは昨年末の韓国ソウル公演を皮切りに、米国5都市7公演で開催されたTWICE4度目のワールドツアー「TWICE 4TH WORLD TOUR 'III'」の日本公演となっている。

 

なお、東京ドーム追加公演のチケット最速先行は本日7日の午後6時から開始された。

 

ネチズンの反応。。。

・TWICEちゃんの追加公演絶対行くぞ!! ありがとう追加公演〜月曜日ありがとう!

 

・TWICE追加公演!もう一生みれないとおもってたのに希望の光があああ、早速応募しました、絶対当たりますように!

 

・追加公演ついに大阪きたか!!!って思ったら東京ドームが一日増えてた。京セラでやってほしかった

 

・追加来たら絶対大阪で会いに行けると思ってた。でも東京ドームが1日増えるなんてほんとに凄いことだしTWICEちゃんほんとにおめでとうだよ!

 

・東京ドームで3日連続で開催できるってすごいよ。TWICEの人気なら絶対埋められるよね。しかしチケット代めちゃくちゃ高いな笑

スポンサーリンク