韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、5月14日米国スタジアム公演のチケット即完売…15日に同会場で追加公演発表

f:id:teajo:20220407143626j:image

 

 

TWICEが来月アメリカで開催するスタジアム公演のチケットが即完売。そして本日追加公演を発表した。

 

TWICEは5月14日、観客動員数2万2000人規模の米国ロサンゼルス「バンク・オブ・カリフォルニア・スタジアム」でK-POPガールグループ史上初の北米スタジアム公演を行う。

 

このチケットは6日に販売がスタートしたが、すぐに売り切れた。これを受け所属事務所JYPエンターテインメントは来月15日に同じ場所で追加公演を決定した。

 

TWICEは2月に米国ロサンゼルスやニューヨークなど7都市を巡るワールドツアーを開催しているが、これらの公演チケット10万枚も全席すぐに完売するほど爆発的な人気を得ていた。

 

一方でTWICEは今月23~24日に予定された日本の東京ドーム公演も、チケットがあっという間に売り切れると、25日に追加公演を決定している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ロスのあんな巨大なスタジアムでの公演もチケット完売で追加公演決まるのも爆速でほんとTWICEってすごいんだな〜

 

・TWICEの人気が アメリカでも火がついたことを確定したよね。sold outで追加公演決定、もうどんどん突き進んで〜

 

・完売&追加公演決定は本当に凄すぎる… TWICEほんとにおめでとう!!!

 

・いままで大したプロモしてなかったアメリカでも自然と人気出ちゃってスタジアム即日完売公演追加とかやってるの本当に凄いTWICEさん

 

・これだけ大きな会場のチケットを発売から1時間以内に完売させ直ぐに追加公演も発表。TWICE本気で凄すぎて言葉出ないもうほんとに!

スポンサーリンク