韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、ワールドツアー日本公演電撃発表!来年4月23〜24日に東京ドームで開催

f:id:teajo:20211226221657j:image

 

 

TWICEが、ワールドツアーの日本公演を電撃発表。来年4月23〜24日に東京ドームで2年ぶりの来日公演を行う。

 

TWICEの東京ドーム公演は2020年3月にも予定されていたが、コロナ禍の影響により振替公演も全て中止となっていた。そのため2年ぶりの来日公演だ。

 

一方でTWICEは2015年10月にJYPエンターテインメントからデビュー。JYPとの専属契約期間は7年となっているため、TWICEは来年10月頃を目処に専属契約が終了するものと推測される。

 

そのためネット上では「もしかしたら9人完全体で最後の日本公演になるかもしれない」「きっと来年誰かは再契約しなそうだから完全体ラストになりそう」などの声が多数寄せられている。

 

なお、東京ドーム公演のチケット最速受付は、ファンクラブW会員先行で26日午後10時から開始。それに伴い東京ドーム公演特設サイトも開設された。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・TWICEドームおめでとう!KPOP界に明るいニュースが。あとはコロナと時期が被らないように願うだけだね

 

・おーーーTWICEちゃん達4月にドーム公演かぁ。無事開催されると良いけど、今から心配、、、

 

・TWICE4月ドームやるんだね。韓国勢は来年4月を目処に動き出してるね。セブチもそろそろ発表あるかな

 

・来年契約更新控えてるけど、全員が再契約するってことはなさそうだから完全体ラストかなぁ、さみしい

 

・TWICE2020年4月の予定だったドーム行こうとしてたけど中止になって行けなかったんだよね…2年後の4月にまた戻って来てくれるの胸熱…

スポンサーリンク