韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

JYPエンタ、TWICEジヒョ&ユンソンビンの熱愛についてコメント…「私生活を確認するのは難しい」

f:id:teajo:20240325103922j:image

 

 

TWICEのジヒョとスケルトン元韓国代表ユンソンビンの熱愛説が提起された中、ジヒョの所属事務所JYPエンターテインメントがコメントを出した。

 

JYPエンターテイメント関係者は「本事案については私生活であるため確認が難しいです。ご了承願いいたします」と話した。ユンソンビン所属事務所All That Sports関係者も「現役選手ではないため、私生活までは把握が難しいです」と明らかにした。

 

これに先立ち25日、TWICEのジヒョとオリンピック金メダリストのユンソンビンに熱愛説が浮上。韓国の芸能メディアによると「ジヒョとユンソンビンが1年間交際中だ。知人の紹介で知り合い、自然に恋人関係発展した」と伝えていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジヒョの熱愛祝福モードで幸せだね。今までの功績とジヒョの人柄あっての雰囲気だと思う!

 

・カンダニエルも一重だったし、ジヒョちゃんはきっと二重男子より一重男子が好きなんだろうなぁ。男らしくてかっこいいもんね

 

・ジヒョちゃんの熱愛普通にonceはみんな幸せになって欲しいと思ってるよね、お似合いなカップルだよ

 

・本当か分からないけどジヒョちゃんおめでとうだね。仕事も恋愛も充実してて尊敬しちゃうなぁ!

 

・今回のお相手も目が細くてジヒョのお顔と真逆のタイプだね。ジヒョの好みがわかった気がする笑

スポンサーリンク