韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

STAYC「ミュージックバンク」で地上波初の1位獲得…これでスマホ持つことができる?

f:id:teajo:20220304184124j:image
f:id:teajo:20220304184127j:image

 

 

STAYCがデビュー後初めて地上波音楽番組で1位のトロフィーを獲得した。

 

4日に放送されたKBS2の音楽番組ミュージックバンクでは、STAYCの「RUN2U」とNMIXXの「O.O」が1位候補にノミネート。その結果、見事1位になったのはSTAYC!

 

1位を獲得したSTAYCは「初めて1位となったミュージックバンクにとても感謝しています。そしてファンの方々にも感謝します。これからもっと素敵で良いステージをするSTAYCになります。RUN2Uをたくさん愛してください」て感謝の気持ちを伝えた。

 

一方でSTAYCは昨年4月にラジオ放送で「現在はスマホを持っていません。地上波で1位になったら、スマホもらえると事務所から聞きました」と明かし話題になっていた。本日ミュージックバンクで見事1位を獲得したため、メンバーたちはこの期にやっとスマホをもらえるようだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・地上波1位おめでとう!デビュー当時初めて見た時からこんなにビジュアルとパフォーマンス、全てが最高級なグループ伸びないわけない!って思ってた

 

・STAYC1位取れてマジでよかった。NMIXXと一緒に1位候補に上がったときちょっとヒヤヒヤしてたから心臓に悪かった。地上波初1位本当におめでとう

 

・最近のヨジャで1番いいなと思ってるステイシーちゃん地上波はじめての1位おめでとう。新曲めちゃくちゃよくてずっときいてる

 

・え、STAYCちゃんたちミューバンで1位取ったの? あの大手事務所のJYPの新人NMIXXを押さえて!?

 

・NMIXXに1位取って欲しかった気持ちはあるけど、喜んでるSTAYCと横でぴょんぴょんしながら祝ってるNMIXX見てたら幸せになった

スポンサーリンク