韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

宮脇咲良&キムチェウォン、5月デビュー説が浮上…HYBE側「デビュー日程は確定次第発表する」

f:id:teajo:20220321112919j:image

 

 

IZ*ONE出身の宮脇咲良とキムチェウォンが新人ガールズグループとしてデビューを準備している中、5月デビュー説が浮上。

 

これを受けHYBE側は3月21日、「5月のデビューを目指して準備中です。具体的な日程は確定次第公開します」と公式立場を明らかにした。

 

これに先立ち2人は3月14日、HYBE傘下のレーベルであるソースミュージックと専属契約を締結したと公式発表。そしてHYBE創設者パンシヒョクは、自身のインスタグラムに「Welcome!」というコメントとともに、2人と撮ったスリーショットをアップして話題になっていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チェウォン咲良のグループは5月デビュー確定っぽいニュースでてきたけどほんとだったら嬉しいなぁ

 

・グループ名はレセラフィムとかネット上では話題になってるけど、どうなんだろ???

 

・4月の同時期にIVEとウンビちゃんカムバするから共演見たかったなぁ。グループ名とロゴの発表はそろそろ発表するかもしれないね

 

・5月デビューならあとちょっとだね。グループ名もレセラフィムだとはまだ思ってないけど、結構もう浸透しすぎて伝わるからもうそれでもいいよ笑

スポンサーリンク