韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEミナ、4周年ファンミーティングに参加…今後の活動計画についてはまだ未定

f:id:teajo:20191020203451j:image

 

TWICEのミナが活動停止してから約2カ月ぶりにステージに上がり注目が集まっている。しかしながらミナの今後の活動計画については、現時点ではまだ未定であると発表した。

 

JYPエンターテインメント側は「4周年ファンミーティングをファンと一緒に楽しみたいとミナ本人の意志があった。メンバーたちと相談後、ステージに参加することにした」と述べた。続いて「今後の活動計画は現在のところまだ未定」とし「以前お知らせしたように、何よりもミナの健康状態を最優先に判断する」と付け加えた。

 

ミナは、10月20日ソウル城北区高麗大学化汀体育館にて開催された4周年記念ファンミーティング「ONCE HALLOWEEN 2」のステージにサプライズ登場してファンたちから大歓声を受けた。

 

スポンサーリンク
 
約2カ月ぶりにステージに上がったミナ

f:id:teajo:20191020205052j:image
f:id:teajo:20191020205102j:image
f:id:teajo:20191020205107j:image
f:id:teajo:20191020205056j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ミナちゃん辛かったね。本当に頑張ったね、凄いよ。 こんなに頑張ってる人見た事ない

 

・TWICEのメンバーも支えてくれてる。勇気出してくれてありがとう!

 

・ ONCE歓喜だね。 ミナ脱退するんじゃないかって思ってたから… 本当に嬉しい!!!!!! おかえりなさい!!!! 

 

・正直ミナは脱退してしまうのでは... と不安になっていた時期もあったけど4周年という大切な日に出てきてくれて、ミナがTWICEとONCEを大切に想ってくれてるのが伝わってとても感動しました

 

・ミナちゃん、頑張って元気な姿と素敵な笑顔を見せてくれてありがとう!これからも、応援してます!

スポンサーリンク