韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEミナ、後輩NiziUの「縄跳びダンス」をTikTokで公開!可愛すぎると話題に

f:id:teajo:20200712172719p:image

 

TWICEミナが、JYPエンタ所属の後輩NiziUの「縄跳びダンス」を披露して話題になっている。

 

ミナは12日、NiziUの「Make You Happy」でお馴染みの「縄跳びダンス」をTikTokで公開。動画を見たファンからは「ミナオンニ~女神様が後輩NiziUの縄跳びダンス美しいです」「ミナちゃんダンスはしなやかで綺麗」などの反応が寄せられている。

 

ネチズンの反応。。。

・ミナちゃんの何回でもみれる、、、 NiziUちゃんたちのは元気で可愛い!って感じがするけどミナちゃんダンスはしなやかで綺麗だな〜

 

・ミナがmake you happyやってくれるの嬉し過ぎる!てかTWICEはもうすっかり先輩グループって感じだねぇ

 

・twiceのミナさんがniziUのダンス踊ってるのも驚いたけど何より後ろが大自然過ぎて驚いた笑

 

・ミナのメキハピ〜〜〜めっちゃかわいいけど、天気悪いし草すごいw

 

・ミナちゃんがMake you happy踊ってる!これはNiziU嬉しいやろな。早くTWICEとNiziUの絡みが見たい!

スポンサーリンク