韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEチェヨン、日本ツアー札幌公演不参加発表…体調不良のため

f:id:teajo:20191023191910j:image

 

TWICEのチェヨンが、体調不良により北海道札幌公演に不参加となることを開演直前に発表された。

 

JYP側によると「チェヨンが昨夜から健康状態に異常が生じ、医療機関を介して診療を受けており、十分な休息を取るべきだと判断して公演不参加を決めた。直前のお知らせになり、待ってくれたファンに心配をおかけして申し訳ありません」と発表。

 

チェヨンは22日、メンバーと共に北海道に向けて韓国を出国しており、仁川国際空港で偶然にも遭遇したソミと仲睦まじい姿が話題になっていた。

 

なお、本日開催の札幌ツアーにはミナが参加しており、チェヨン抜きの8人で行う形となった。

 

ネチズンの反応。。。

・ミナちゃん… 北海道公演も出てくれたんだ… 無理だけはしないでほしいなぁ… チェヨンも心配やし、TWICE様健康第一やから気を付けて

 

・ミナちゃんが今日のアリーナにでてる!!!!! チェヨンちゃんが体調崩したから頑張ってくれてるのかな? 無理しないでほしい

 

・ミナ復活嬉しいけど、、、 チェヨンが体調不良だったり 他のメンバーが出れなかったら意味ないよ、、、たしかにメンバーに会いたいけど、過労で倒れちゃったら元も子もないよ

 

・今日ミナちゃん出演したみたいだけどチェヨン体調不良か! お大事に

 

・チェヨンちゃん大丈夫かな…… ? 無事を祈ります ゆっくり休んで欲しい

スポンサーリンク