韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

(G)I-DLE 、10月17日リリースの新譜が予約注文70万枚突破…自己最高記録更新!

f:id:teajo:20221011180903j:image

 

 

(G)I-DLEの新譜が予約注文70万枚を突破したことが明らかになった。

 

10月17日リリースされる(G)I-DLEの5thミニアルバム「I love」は11日基準で70万枚を突破。自己最高記録を更新した。

 

所属事務所CUBEエンターテインメントはカムバックを直前に控えた(G)I-DLEを「前作のTOMBOYに続いて、もう一度シンドロームを予告し、今よりさらに高い販売量の可能性が見えている」と伝えている。

 

一方で(G)I-DLEの5thミニアルバム「I LOVE」とそのタイトル曲「Nxde」は10月17日午後6時に公開される。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・アイドゥルが70万突破しとるーやはりお強い...ルセラフィムとの同日カムバックどうなるかな?

 

・前作17.6万からの70万超えってすご!今回のコンセプトも良いもんね。アイドゥルと同日のルセラも負けてらんないね〜

 

・GIDLEが予約70万を突破したらしい。ルセラといいアイドゥルといい強敵2グルに挑むKep1er!

 

・アイドゥルさん予約70万オーバー!! というか前作からすごい伸び方してるすごいな、トムボーイで大ブレイクしたね

スポンサーリンク