韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TREASUREの新曲「JIKJIN」、ミュージックビデオの制作費に5億ウォン投入!

f:id:teajo:20220212082900j:image

 

 

TREASUREが2月15日にリリースする新曲「JIKJIN」のミュージックビデオに、歴代級の制作費5億ウォンが投入された。

 

約1年1ヶ月と長い空白期間を経てリリースされるニューアルバム「THE SECOND STEP:CHAPTER ONE」は、先行予約注文だけで60万枚を突破。

 

この記録は先月11日に予約が開始されてからわずか8日で達成した記録となり、あれからすでに3週間以上経過しているため、アルバム売上はさらに増えているものと予想される。

 

また、「JIKJIN」のミュージックビデオについてYGエンターテインメント側は「疾走本能を刺激する歌詞に合わせて数十億ウォン相当のスーパーカーが使用されています。ミュージックビデオの完成度を高めるために、最後まで最善を尽くします」と伝え、さらにファンの期待を高めた。

 

一方でTREASUREのニューアルバム「THE SECOND STEP:CHAPTER ONE」は2月15日午後6時に音源とミュージックビデオが公開。また同日には、YouTubeで「カウントダウンライブ」が生中継される。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・JIKJINのMVに5億ウォンかけて数十億ウォンのスーパーカーを動員させたってことは、YGは今回本気でTREASUREを売りたいんだなと思う!

 

・5億ウォン?えぐい、それだけTREASUREが期待されてるってことだね!たくさん売れますように

 

・日本円にして5000万円か〜、お金かけてるから音源とかアルバム売り上げで回収しなきゃ大変だね

 

・JIKJINのMVに5億ウォンだってすごいねぇ。めっちゃお金かかってるから期待しちゃう

 

・予約開始されてから1ヶ月経ったしもう予約枚数100万枚くらいいってるかもね、前は予約開始されてから8日で60万枚だったわけだし、たくさん売れて欲しい

スポンサーリンク