韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Kep1er(ケプラー)デビュー曲「WA DA DA」のMV再生回数が1億回を突破!ワールドワイドな人気を証明

f:id:teajo:20220416164608j:image

 

 

Kep1er(ケプラー)のデビュー曲「WA DA DA」のミュージックビデオYouTube再生回数が1億回を突破した。

 

1月3日に公開された「WA DA DA」のミュージックビデオが本日(16日)午後、再生回数1億回を超え、ワールドワイドな人気を証明。この「WA DA DA」は1stミニアルバム「FIRST IMPACT」のリード曲で、エネルギッシュでラブリーな魅力を見せてくれるダンス曲だ。

 

これに先立って、「WA DA DA」のミュージックビデオは公開からわずか2日で、再生回数1000万回以上を突破。1月30日には5000万回を突破していた。また、デビュー曲にして地上波含む音楽番組3冠を達成し、活発な活動を続けていた。

 

Kep1erはこれからも活発な活動とコンテンツを通じて、世界中のファンと会う予定である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・公開から103日で1億達成!!kep1erに1億回っていうプレゼントを送れてほんとに嬉しい

 

・みんなの地道な努力が実を結んだ結果をkep1er達も喜んでくれてると思うと嬉しい〜

 

・WADADA1億再生おめでとう!!たくさん見てくださったkep1ianもお疲れ様です!!

 

・1億おめでとう。これからももっと人気になって誰もが知るグループになる事をお祈りします!!

 

・私たちのkep1er 1億回おめでとう。長く愛されないと達成できない数字でもあるから、WADADAが沢山の方に愛されて本当によかった

スポンサーリンク