韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

PSY、BTSシュガとのコラボ曲「That That」ミュージックビデオが公開1週間で再生回数1億ビュー突破!

f:id:teajo:20220507094154j:image

 

PSYとBTSシュガのコラボ曲「That That」のミュージックビデオが公開1週間で1億ビューを突破した。

 

6日、所属事務所のPNATIONによると、先月29日に公開されたPSYの9thフルアルバム「PSY 9th」のタイトル曲「That That」は、この日午後基準でYouTube再生回数1億ビューを突破。

 

一方でPSYとBTSシュガが共同プロデュースした新曲「That That」は爽快でユニークなダンス曲でミュージックビデオの再生回数だけではなく、音源チャートも絶好調。韓国最大の音源サイト「Melon」のチャートでも連日1位を記録しており、「Spotify」でも1300万ストリーミングを突破し爆発的な成果を上げている。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・1億回再生おめでとうございます!妙にクセになって毎日見てしまうのよねー笑

 

・1週間で1億再生、PSY人気すごい。PSYさん長年第一線で活躍してて本当にすごいなぁ〜

 

・すごいな早い1億回再生。曲もいいしダンスもいいしPSYさんとユンギが歌って踊ればこうなるのは納得

 

・1週間で1億回再生 おめでとう。何回も見てるけど、ユンギの魅力が詰まってて見飽きない PSYオッパ、ユンギありがとう!

 

・凄いな~。ユンギのプロデュース曲で間違いなく大成功TOPの成績だよな。めちゃくちゃノレる楽曲で思わずリズムとっちゃう。さすがだよ、ウリユンギ!

スポンサーリンク