韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

JYP新人ガールズグループ「NMIXX」2月22日に1stシングル「AD MARE」でデビュー確定!

f:id:teajo:20220203014757j:image

 

 

JYPエンターテインメントが3年ぶりにローンチするガールズグループ「NMIXX(エンミックス)」が2月22日にデビューを確定させた。

 

3日、NMIXXは公式SNSなどを通してデビュー日とデビューシングル名について発表し期待を高めた。公開された情報によるとNMIXXは2月22日に1stシングル「AD MARE」でデビューする。

 

f:id:teajo:20220203015813j:image

 

一方でNMIXXは昨年8月からギュジン、ジニ、ジウの3人を皮切りに、ソリュン、ベイ、ヘウォンとメンバーが順次公開され、11月に最後7人目のメンバーリリーが公開された。

 

平均年齢は17歳。7人全員が特定ポジションに限らないオールラウンダーとしての実力とビジュアルを兼ね備えている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・kep1er、IVE、NMIXXはこれから先、デビュー時期近いだけあって、売上とかで比較されそうだね

 

・エンミックスはガルクラでも可愛い系でもない唯一無二なグループになって欲しいな〜

 

・2月22日がデビュー日ってかなり覚えやすくて良い感じだね〜!きっとすぐ1位になるんだろうなぁ

 

・ITZYもデビュー曲めちゃくちゃ売れたから、NMIXXも同じくらい売れそうな気がする

 

・エンミックス2022/2/22デビューか! めっちゃ覚えやすくて良いね。デビュー曲がどんな感じなのか早く聴きたい

スポンサーリンク