韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

空白期間中にファンダム拡大?2月15日発売「TREASURE」1stミニアルバム予約注文60万枚突破!

f:id:teajo:20220120131613j:image

 

TREASUREが約1年1ヶ月ぶりにリリースするアルバムの予約注文が60万枚を突破したことがわかった。

 

20日、所属事務所YGエンターテインメントによると、「現在予約販売中のTREASUREの1stミニアルバム「THE SECOND STEP : CHAPTER ONE」の予約注文量が前日基準で60万枚を突破しました」と明らかにした。11日に予約受付が開始されてから僅か8日での記録だ。

 

TREASUREがこれまでリリースした3枚のシングルはそれぞれ約24万~28万枚、フルアルバムは約36万枚売り上げている。今回の予約注文60万枚は、これまでリリースした4作品の平均アルバム売上の約2倍を達成。発表日は2月15日と残り1ヶ月近くあるため、ミリオンセラーにも期待が集まっている。

 

一方で2020年8月にデビューしたTREASUREは、YGエンターテインメントがiKON以来約5年ぶりに披露した新人ボーイズグループ。現在までリリースした4作品のアルバム総売上は合計110万枚を記録し、新人としては異例の記録を残している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・60万枚本当だってさ泣いていい? 50万枚超えるかなって正直若干心配してたけどなんかもうトゥメ号泣しよう!

 

・8日で60万枚!凄すぎるまだ予約してない人もいるはずなのに。1年の空白期間中にファンダム拡大したね

 

・60万枚!!すごい〜!みんなカムバ待ち侘びてたもんね。 こうやって数字に出るとめっちゃ嬉しい

 

・TREASUREアルバム予約60万枚突破に対してトゥメが1番疑ってるのかなり不憫でかなり可愛い。まだ予約してない人多いだろうしさらに伸びるといいなぁ〜

 

・TREASUREのミニアルバム販売約一ヶ月前で予約枚数60万枚突破らしいから、確実に初動50万枚は超えるだろうね

スポンサーリンク