韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Kep1er(ケプラー)デビュー10日で1位獲得「Mカウントダウン」で涙の感謝「愛してくれてありがとう」

f:id:teajo:20220113194633j:image

 

 

ガルプラから誕生した9人組の新人ガールズグループKep1er(ケプラー)が13日、音楽番組「Mカウントダウン」に出演。

 

そして3日に発売したデビュ曲「WA DA DA」で見事1位となり、トロフィーを手に入れた。デビューからわずか10日という超高速で1位を獲得し、感激の涙を見せた。

 

メンバー最年長のユジンは「私たちをケプラーのメンバーにしてくれて、そして今回1位にしてくれたケプリアンたち本当に愛して感謝します。番組のときから見守ってくださって愛してくれてありがとう。誇りに思える歌手になります」と涙ながらに感謝の気持ちを伝えた。

 

一方でKep1erは今月3日にデビュー。デビューから10日での音楽番組1位獲得は、IVEの7日、ITZYの9日に次ぐ3番目の記録である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・結果を残せて私もすごく嬉しい!ここからだね、ケプリアンがケプラーちゃんを幸せにするからね!

 

・号泣案件すぎる。全ケプリアン最高!泣いた!ケプリアンでよかった!!!!

 

・すっっごい鳥肌立った よかった…本当によかった… 事前の点数見てもしかしたら…と思ってたらからさ。ほんとによかった…安心して寝られる

 

・ケプラーが1位とれてよかった。IVEちゃんたちもうデビューから1ヶ月以上経ってるし活動も終わってるからケプラーが1位もしかしてとれるんじゃないかと思ってた

スポンサーリンク