韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TREASURE、2月15日に電撃カムバック!1stミニアルバム「THE SECOND STEP:CHAPTER ONE」発表

f:id:teajo:20220111122707j:image

 

 

TREASUREが2月15日カムバックを確定させた。TREASUREがカムバックするのは、2021年1月にリリースした1stフルアルバム以来1年1ヶ月振りだ。

 

 

新しいアルバム名は「THE SECOND STEP:CHAPTER ONE」である。TREASUREの今回の「THE SECOND STEP」シリーズは、ミニアルバム形態で発売され、トラックリストはまだ未公開だが、以前より多くの曲が収録されていると予想されている。

 

YGエンタ側は「2番目の成長ストーリーを書き下ろすTREASUREの歩みはファンの参加でさらに光を放つことでしょう。期待してほしい」と伝えた。

 

一方で2020年8月にデビューしたTREASUREは約5ヶ月間にかけて3枚のシングルと1枚のアルバムを連続リリースし、合計100万枚以上の販売量を記録。その年の新人賞を総なめにしていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・オリンピック期間と被ってるの気になる、音楽番組あるのかな…予定より既に遅れてるっぽいしトレはとにかく2022年に2回カムバ目標頼む!

 

・やっとカムバ決まった…昨日散歩しながらマジYG何やってんだろとか勝手に思っていたから良かった…

 

・TREASUREカムバおめでと!ついでにBLACKPINKも頼みます。もう1年3ヶ月待ってるんだよ〜

 

・YGほんとに待たせるの好きですよね。BLACKPINKちゃんも次のカムバあとどれ位待つのでしょうか…

 

・あと一か月か、、、長いけど日にちわかっただけでよかった〜 。今年はたくさん活動させてもらえたらいいけど、人気あるのにもったいないよ〜

スポンサーリンク