韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Mnetサバイバル番組「Queendom2」出演者発表!デビューしたばかりのKep1erも電撃参加!

f:id:teajo:20220221190008j:image

 

Mnetのサバイバル番組「Queendom2」の出演者6組が公式発表された。

 

来月から放送される「Queendom2」に出演するグループは、「Brave Girls」「VIVIZ」「宇宙少女」「LOONA」「Kep1er」「ヒョリン」の6組である。

 

番組制作側は今回の出演者ラインナップについて「6組全員が音楽番組で1位になったことのあるK-POPを代表するアーティストです。それぞれ最高のステージで、ファンを喜ばせることが期待されます」と伝えた。

 

一方で「Queendom2」のMCには、少女時代のテヨンが抜擢され、3月31日午後9時20分に第1話が放送される。このサバイバル番組を通じてどのグループが最高評価を受けることになるのか、注目が集まっている。

 

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ケプラー、クイーンダム出るんだね。デビューしたばかりなのにすごい!どんなステージか楽しみ

 

・ヒョリンもクイーンダム出るんだ。シスター解散してソロになってからあまり売れてなかったからこれをきっかけに注目されたらいいなぁ

 

・kep1er自体2年半しか活動期間がないのにクイーンダムに半年も取られちゃうのはなんだか勿体ない気もするなぁ

 

・itzyがクイーンダムに出るって噂あったけど結局出ないのかぁ。でも宇宙少女がまさか出るとは思わなかったから嬉しい〜

スポンサーリンク