韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

CRAVITYミニ&Kep1erチェヒョン、本日14日の放送で 「THE SHOW」のMC卒業へ

f:id:teajo:20230314204026j:image

 

CRAVITYのミニとKep1erチェヒョンの二人が本日14日の放送で 「THE SHOW」のMCを卒業した。

 

昨年1月25日から約1年1ヶ月間にかけて「THE SHOW」のレギュラーMCとして活躍してきたミニとチェヒョンは、14日の放送で卒業。

 

ATEEZヨサンは引き続きそのままMCを務める形になるが、ミニとチェヒョンの後任についてはまだ発表されていなく、今後のアナウンスに注目が集まっている。

 

ネチズンの反応。。。

・MC就任から卒業まで414日間。CRAVITYのデビュー日は4/14、1位で有終の美を飾ることができてファンにとっても特別な番組でした

 

・ミニがMC卒業も重なって涙を堪えきれなくて、そんなミニにヒョンジュンからハグして離れるときには貰い泣きした

 

・CRAVITY 1位おめでとうだしミニドショMC卒業おめでとう MC期間414って運命的

 

・チェヒョンちゃん今日でMC卒業か…。 なんか寂しいな。毎週火曜日楽しそうな姿見れて嬉しかったよ!

 

・毎週スーパーかわいいチェヒョンちゃんが見られて幸せだったよ!お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク