韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONE出身チェヨン、Kep1erマシロと「WA DA DA」ダンスチャレンジ!元JYP練習生コラボが話題に

f:id:teajo:20220106235514j:image

 

 

IZ*ONE出身のチェヨンが、Kep1er(ケプラー)のデビュー曲「WA DA DA」を応援。ダンスチャレンジ動画が公開された。

 

6日午後、Kep1erの公式TikTokアカウントにIZ*ONE出身のチェヨンとKep1erのマシロが登場。2人は映像の中で、Kep1erのデビュー曲「WA DA DA」のポイントダンスを一緒に披露している。

 

@official_kep1er 채연 선배님과 WA DA DA Challenge😎#ShowmeyourWADADA#WADADAchallenge #이채연 #LEECHAEYEON#마시로 #MASHIRO #Kep1er #케플러#WADADA  ♬ WA DA DA - Kep1er

 

チェヨンとマシロは元JYP練習生出身。チェヨンは2015年に放送された「SIXTEEN」で脱落後も2017年3月まではJYPの練習生を続けていた。

 

一方でマシロは2016年2月に開催された12期公開オーディションで2位となりJYP入社。そのため2人は1年間ほど練習生生活を共にしていたため、交流があったようだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・マシロとチェヨンのコラボにはマジで驚いた!チェリョンとの関係性を考えると接点はあるんだろうなぁとは思ってたけど…

 

・元JYP練習生だけど結果的にそれぞれ別の場所でデビューした、イチェヨンとマシロちゃんが再会してのWADADAは激アツすぎるよ

 

・うわーやばいこれ 夢じゃないですよね、、 チェヨンとマシロちゃんが、、 IZ*ONEとKep1erがぁぁ!

 

・大好きなチェヨンと大好きなマシロのコラボ、ほんとに最高すぎるし胸熱だわ

 

・そっかそっかマシロちゃんとチェヨンJYP練習生期間被ってるのか!!!!だから知り合いなのね〜

スポンサーリンク