韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Kep1er、ファンダム名はKep1ian(ケプリアン)に決定…ネット上では「ダサすぎる」と話題に

f:id:teajo:20220103220529j:image

 

 

本日デビューしたKep1er(ケプラー)が早くもファンダム名を発表。しかしそのファンダム名がダサすぎると不評の反応が多数寄せられ話題になっている。

 

ガルプラから誕生した、日中韓9人組の多国籍ガールズグループ、Kep1erが本日1stミニアルバム「FIRST IMPACT」でデビュー。午後8時からオンライン上でデビューショーケースが放送され、そこでファンダム名をKep1ian(ケプリアン)に決定したと電撃発表した。

 

メンバーのチェヒョンは「驚くことになんと1800以上の候補がありました。多くの関心をお寄せいただき本当にありがとうございます」 と明かした。

 

ユジンも「ケプリアンはKep1erを支持してくれる人々という意味があります。お互い支え合いながらいつも私たちのそばで一緒にいてくれるという意味がとても良かったです。9人の意見をまとめて決定しました」と話し、これからの活動の意気込みを伝えた。

 

一方でファンダム名がKep1ian(ケプリアン)だと発表されるとネット上ではすぐに「絶句、、、」「なんてダサいファンダム名なんだろう」「もっと可愛い名前つけるべきでしょうに」などの反応が多数寄せられ、さっそく物議をかもしている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ケプラーってグループ名を初めて聞いた時も???ってなったけれど、ファンダム名がケプリアンはさすがにちょっと、、、

 

・これからメンバーが何かある度に「ケプリアン〜」って呼ぶのかな…なんか笑っちゃうなこれはwww

 

・ケプリアンのネーミングセンスが面白い。そのうち慣れるのかなぁ、もっと可愛いのがよかったな、、、

 

・ケプラーで若干違和感は感じたものの許容範囲内、ワダダで様子がおかしいことに気付き、今日ケプリアンでトドメを刺された笑

 

・ケプリアン、略そうにも略せないしライブで呼ばれる度に笑ってしまいそうなファンネームだね。でも決まってしまった以上それに従いますよ〜

 

・まじか、、、今からでも遅くないから絶対変えてほしい。ファンダム名初めて聞いたとき、びっくりして絶句してしまったよ〜涙

スポンサーリンク