韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NATURE(ネイチャー)インスタグラムに突然謎の投稿…「このまま滅びることはできない」

f:id:teajo:20220104114318j:image

 

 

ガールズグループNATURE(ネイチャー)がインスタグラムに突然謎の投稿をしてファンから心配の声が多数寄せられている。

 

NATUREは公式インスタグラムに「NATURE、このまま滅びることはできない」という意味深の投稿をしたのだ。

 

f:id:teajo:20220104114748j:image

 

4日午前、インスタグラムに突発この投稿がアップされファンが注目している。

 

普段はメンバーの明るい写真がたくさん投稿されているが、今回は全く違う真っ黒の画面に「滅びることはできない」と書かれていた。しかし午前9時基準、投稿は削除された状態で、今は既存の投稿だけが残っている。

 

一方でNATUREは2018年にデビュー。その後、ヨルメ
とガガが脱退、新メンバーとしてロハが合流、サンシャイン、セボム、オーロラ、ルー、ロハが活動を一時休止するなどメンバーの構成に何度も変化があった。

 

そして2020年6月にリリースした3rdシングル「NATURE WORLD: CODE M」発売以後空白期間が長かったが、今年初めカムバックを予定している。

 

本日投稿された「このまま滅びることはできない」という言葉が今回のカムバックとどんな関連性があるのか​​、注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・確か日本人メンバーのハルちゃんは矢吹奈子ちゃんと仲良しだったはず。NATUREもデビューして4年目だしそろそろ結果ださないとやばいのかもね

 

・このグループ脱退したり活動休止したりするメンバー多くてちょっと不思議だった、、、

 

・滅びることはできないってどんな意味なんだろ。もしかして今回のカムバック中止とか?早く詳細が知りたいな、心配です

 

・投稿してすぐ消すってことはメンバーの誰かが投稿したけど事務所に消されたとかなのかな?んー、謎だ、、、

スポンサーリンク