韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ZB1、ファンダム名「ZEROSE(ゼロズ)」に決定…夏のデビューを目標に準備へ

f:id:teajo:20230502161259j:image

 

 

BOYS PLANETから誕生したグループZB1(ゼロベースワン)がファンダム名を発表。決定したファンダム名は「ZEROSE(ゼロズ)」である。

 

1日、メンバーたちはライブ配信を実施。メンバーのジウンは「僕達ZEROBASEONEにROSEが隠れているってご存知でしたか?ZEROBASEONEからZEBEONEをとるとROSEという単語だけが残ります」と語り始めた。

 

続けて「なのでZEBEONEにROSEを足すとZEROBASEONEになるってことです。僕達ZEBEONEとROSEが1つだという意味が込められています」とファンダム名「ZEROSE(ゼロズ)」が生まれた過程を明かしてくれた。

 

f:id:teajo:20230502162443j:image
f:id:teajo:20230502162440j:image
f:id:teajo:20230502162446j:image

 

一方でZB1はこれからデビューを控えており、2年6ヶ月間の期間限定で活動する。

 

正式デビューに先立ち、5月13日と14日に日本で開催される「KCON JAPAN 2023」に出演する予定となっている。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ファンダム名ZEROSEは日本語だとゼローズだけど韓国語発音だとゼロズになっちゃうんだな〜

 

・ゼロズはすんなり入ってきた。逆にいまだに慣れないのがケプラーのケプリアンw

 

・ゼロズは全然OKだよね!メンバーたちが笑顔でじぇろじゅ〜とか言っててかわいいし笑笑

 

・ゼロズで安心した。どこのファンかすぐ分かるし、普通に良いファン名だと思います!

 

・ちゃんと本人たちが選んだみたいだし気に入った!ゼロズ〜って呼ばれるのか〜かわいい

スポンサーリンク