韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

MOMOLAND、南米歌手ナティ・ナターシャとコラボ… 1月14日リリース!

f:id:teajo:20220103182227j:image

 

 

MOMOLANDがドミニカ共和国出身の南米スター「ナティ・ナターシャ(Natti Natasha)」とコラボすることがわかった。

 

3日、所属事務所MLDエンターテインメントは「1月14日に発売されるMOMOLANDの新曲にナターシャが参加します。ナターシャはMOMOLANDの新曲音源とミュージックビデオをはじめとするアルバム制作の過程全般に参加しました」と伝えた。

 

f:id:teajo:20220103184852j:image

 

一方でナティ・ナターシャはMOMOLANDのメンバーたちとは一回り年上で1986年生まれの35歳。

 

ラテンポップに馴染みのない日本での知名度はあまりないが、南米では老若男女知らない人はいないというくらい有名で絶大な人気を誇るカリスマ歌手だ。SNSのフォロワー数を約3400万人以上も保有している。

 

スポンサーリンク
 

 

ネチズンの反応。。。

・モモランドのカムバック楽しみ〜、久しぶりだから余計に嬉しい。どんなステージか期待しちゃう

 

・モモランドなんか人数少なくない?って思って調べたらいつのまにか3人も脱退しててびっくり!

 

・もう日本では活動しないのかな?3枚シングル出してるけど何気に全部オリコントップ10入りしててそれなりに成果出してるんだけども

 

・二年くらい前にアメリカのICMパートナーズと契約したから、その紹介で今回のコラボ実現したのかもしれないね〜

スポンサーリンク