韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSシュガ(ユンギ)、ビッグヒットコンサートにサプライズ登場!故シンヘチョルの舞台紹介者として登場

f:id:teajo:20201231235144j:image
f:id:teajo:20201231235141j:image
f:id:teajo:20201231235138j:image

 

 

肩の手術をしてから活動一時停止していたBTSシュガがビッグヒットエンタのコンサートにサプライズ登場した。

 

シュガは31日、オンライン生中継された「2021 NEW YEAR'S EVE LIVE presented by Wevers」で故シンヘチョルの舞台を紹介するナレーターとして登場した。

 

シュガは先月初め、左肩の部分の破裂した関節を縫合する手術を受け回復に専念している。これにより、同月に発売されたBTSの新しいアルバム「BE」の活動には、ほとんど参加していなかった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・あけましておめでとう〜!!!! ユンギさん今年も愛してるよ〜!!!!!

 

・Best of meジョングクがユンギのパート歌ってたよ。かっこよすぎた!そして2020年が終わった

 

・ユンギさんご登場でうるうるきてたら、コラボステージの革ジャンジェイにやられて、ヒスンのアイドルスマイル可愛かった

 

・嵐とバンタン掛け持ちの余波… 嵐で号泣したところに、ユンギの登場に歓喜して…もう…酸素くれ

 

・ユンギの登場が不意打ちすぎて泣いてる暇もなかった。なんかある意味当たり前のように出て来てくれてお休みしてたのが現実じゃないみたいなへんな感覚

スポンサーリンク